遠距離たのしむ新社会人のブログ

一人暮らしと旅行のため金貯めます。

インフルになりました

インフルA型に罹って新社会人2週目つぶれておりました。

 

復帰して二日です。

職場は以前からインフルが流行っていたそうですが、私が復帰したらインフルに倒れていく人が増えていってるような・・・

 

やってしまった。。

 

 

ところで前回すごーくグチグチ言ってたんですが…

 

彼氏は楽しく出かけていきました。

最後まで女の子がいたことは隠していたけど、女の子いたんだろうなぁってわかりました。

 

でもこっちはこっちで

前からちょくちょくご飯に誘われる男の子に、またご飯に誘われて

彼氏には正直に話してました。

 

普通に楽しいし行ってもよかったけど、別の女の子との恋愛に巻き込まれること多々なのでやめました。

異性と二人で食事に行くのは、共通認識で「よくない」って前話したし。

 

相手が嫌がることをしない、って小学生の頃から言われてますよね。

幼稚園かな。

 

 

明日は本社の歓送迎会で、ホテルでお食事、挨拶も少しするみたいで憂うつ…

他の人ならその場でさらっと考えられるんだと思うけど、私はそういうの、しっかり考えて覚えておかないと緊張して抜けたり、慌てたりします。

 

これ最近やっとわかったことで、

周りはみんなさらっとこなすから、私だけおかしかった。

実はみんなしっかり考えてるのかな。

 

ぼろを出さないことに集中して、

大金払うからご飯も楽しんで、

頑張ってきます。

 

 

彼氏にはまだまだ呆れつつも、

最近きゅんとさせられたりもして。

バランスですね。

 

言葉じゃなくて行動を見なきゃならないと思ってます。

 

 

明日、歓送迎会以外は休みなので、ゆっくり寝るぞー!!!

 

採用試験も受験するところ決めたり、練習したりしなきゃならないけど

まずはゆっくり寝て

病み上がりの身体を休めます!!!

そしたら試験の準備するんだ!

 

おやすみなさい。