遠距離たのしむ新社会人のブログ

一人暮らしと旅行のため金貯めます。

ブログはじめた

ぶろぐはじめたーーーーーー!!!!!

 

これまでも何度かブログを書いてみたかったので、新社会人になったことをきっかけに書き始めてみることにしました。

 

はてぶの記事、よく見てたんだ~~

今日も「GW 旅行 遠距離恋愛」で検索したときにヒットしたブログの記事が面白くて。

自分の考えをずらずら書いたら後から読み返して面白かったり、成長を実感したり(?)するのかなって。

 

他にもブログで記録しつつやりたいことがたくさんあるんだけど、めんどくさくなってやらない可能性があるので書きません!!

 

新社会人になって、家族や友人や彼氏に

仕事(上の人間関係)の愚痴を言うことが多くて、

それもいやでした!(みんなは快く聞いてくれてた)

ここに書いて発散、愚痴を減らしたいと思います!

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

さっそく、

今週のお題「自己紹介」

 

私は、この3月に大学を卒業した新社会人です!

大学では音楽と教育を学び、なんとかそれを活かせる(予定の)職に就きました。

 

好きな食べ物は、寿司、しゃぶしゃぶ、餃子、アイス、チーズケーキ、いちご、海苔、たまごやき、プリッツトマト味…ってデブやないかい!


今日はコーヒー3杯飲みました!

100%グレープフルーツジュース大好き!

 

趣味は映画鑑賞、散歩、ピアノ

映画、ほとんんどあまぷらで見てる

 

あとは、ミンティア噛んでくしゃみ出せる(特技)

 

長所、素直

短所は人の意見に左右されるから、解決策としては人の意見は自分でよく考えて良いと思ったものから取り入れるようにしています、までが就活テンプラ(。-`ω-)

 

年下の彼氏が素敵な人で、毎日の活力になっています。遠距離だけど仲良し(*''ω''*)

 

現在実家なので一人暮らしを始めたら買いたい雑貨がたっくさん。

 

長風呂と温泉を愛している。

 

1年前から楽しい美容師さん(素晴らしい腕をもつ下ネタ大好きバスケ大好きなおっさん!)に出会って美容室行くの楽しみです。

 

将来の夢は音楽の先生になって彼氏と結婚することおおお

 

将来なんてわかんないですけどね

そういうのって結局、最後までわからないし(。-`ω-)

 

自己紹介終わりー!